暴力?

その攻撃は確かに必要だった。
俺が先に攻撃を行った。そして、その攻撃はそれを止めるのに必要なものだったのだろう。
俺は精神が不安定なまま、不安定な発言を行っていった。
それは俺が許容できないものの排絶だった。
それが相手方に妥当した。
それだけのことだ。
相手方はまず俺のマスタリングの不備を攻撃した。
そんなマスタリングはクズのやることだと言った。
それは見解の分かれるところだ。少なくとも、ヘタなマスタリングではあったが。
とにかく、俺のセッションにはついていけないということでその場でゲームは中断され
その後俺は俺自身の発言について攻撃された。
それは防衛本能だったのだろう。
自縛的に発言を捉え激昂するその相手方は
呻き声を上げて発作に倒れ
俺は物理的な衝撃を受けて地に伏し、締め上げられた
なんども言う。俺は攻撃に対する反撃を行われたに過ぎない。